【73】イエローストーン国立公園(Yellowstone National Park): レイクホテル帰着、絵画、笑顔、音楽:2012年6月21日(木)、12日目(19)


==========================================
最初にポチッ↓、        ポチッ↓   とふた押し。ブログランキング参加しています。
    にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
==========================================

写真をクリックすると、写真が別窓で大きくなります。是非、写真を大きくしてご覧ください。

【今日の行動】

レイクホテル260号室に戻ってきたのは、16:57分。疲れた。夕食を食べ、ホテルのロビーに行く。

土産物店の前で、絵画を描く実演があった。後ろの絵画は売り物。
120621_3740 ホテルロビー絵画作成

土産物店で買い物をした。係りの女性に、記念写真をお願いした。「カワイイ!!」。
120621_3741-1
いつも、思うけど、お願いすると、モデルを気持ち良く引き受けてくれて、飛び切りの笑顔をしてくれる。旅の記念としてとても嬉しい。しかし、日本でお願いしても満足に対応してくれる人はメッタニいない。日本の観光を国際的にするには、寛容と笑顔を学ぶ必要がありますね。

ロビーでは、バイオリンとチェロの4重奏をしている。人々は、カクテルを飲んで聞いている。いい雰囲気である。
120621_3742 ホテルロビー演奏

120621_3743-1

120621_3744

120621_3745

今回はここでおしまい。
ご覧くださって、ありがとうございました。

本日が幸せに満ちた1日でありますよう。
今日も笑顔で!


カテゴリー: ワイオミング州, 国立・国定公園 パーマリンク