【83】移動9:国道14号線東の景色(ワイオミング州):2012年6月22日(金)、13日目(9)


==========================================
最初にポチッ↓、        ポチッ↓   とふた押し。ブログランキング参加しています。
    にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
==========================================

写真をクリックすると、写真が別窓で大きくなります。是非、写真を大きくしてご覧ください。

【今日の行動】

朝から天気がいい。1日、晴れていたというより暑い。天気予報では昨日より少し暑い。

グレーブル(Greybull)を後に、国道14号線(U.S. Route 14 in Wyoming)を東へ走る。

近くの山並みが美しい。天気もいいし、景色もいい。
120622_7706

120622_7707

120622_7708

車が少ない。
120622_7709

120622_7710

120622_7711

120622_7712

こんなところに住んだら快適? イヤ、住むのは都会、旅は田舎ですね。
120622_7713

120622_7714

120622_7715

シェリダン(Sheridan)まで、あと82マイル。多分1時間半で着くだろう。本日は225 マイル走行予定だから、3分の2は済んだことになる。
120622_7716-1

ナント、馬ガール! 国道14号線に車じゃなくて馬が走る。
120622_7718

結局、シェリダン(Sheridan)についたのが、18:08に今夜の宿の「スーパー 8」についた。部屋が空いているかと聞くと、おばちゃんが「ある」と答える。例によって、部屋を見せてもらい、納得し、泊まる。今日の走行は■マイルである。疲れた。しかし、明日からの予定をパソコンで検討して、寝たのが0:20ととても遅い

今回はここでおしまい。
ご覧くださって、ありがとうございました。

本日が幸せに満ちた1日でありますよう
今日も笑顔で!


カテゴリー: ワイオミング州 パーマリンク